BBS注意事項 - OfficeTERRA


以降の注意事項をお読みになり、同意しましたら「Go」ボタンを押してください。
各BBSへアクセスします。





BBSについて

 この掲示板は、来訪者と管理人、もしくは来訪者同士の「交流の場」を目的として設置しました。
 不特定多数の方々がこの掲示板を閲覧し、時に面識がない人間同士が『言葉のみで』話のやり取りを行う『公共の場』ですので、無用なトラブルを
 起こさない為にも、マナーを守って「会話のキャッチボール」を楽しみましょう。
 (“自分がされてイヤだと思われるコトは他人にもしない”ことが分かればOKです。)


 “OfficeTERRA 《Romancers》 BBS” は、 『キッドコミュニケーションズ』を使用しております。

  「私設BBS」ではありません。

 広告が出ますが、ノートンインターネットセキュリティー等のソフトにある「広告カット機能」を使用しますと、アクセスや書込ができなくなる恐れがあります
 ので、予めご了承下さい。


 【 2002.08.27追加 】
 本サイトは、日本語のみ( Japanese Only )となっております。
 従いまして、文字バケで分からない場合は管理人権限により削除、英語等で書き込みをしても回答できませんので、予めご了承下さい。

 【 2003.05.19追加 】
 「アマチュア無線」ネタを書くのはOKですが、『コールサイン(クラブ局を含む)』についての記載はしないように願います。
 『コールサイン=本名』と言うことを忘れずに。誰が見ているか分かりません。


禁止事項は次の通りです。

◆ 特定の個人(架空のキャラクターも含む)や団体(企業・サークル)を誹謗・中傷する内容
◆ 公序良俗に反する内容(イベントの徹夜行為・ソフトの違法コピーなども含む)
◆ 他、「荒らし行為」など、他者を不快にさせる内容
◆ プロクシ経由での書き込み
◆ 「捨てハンドル」の使用
◆ 無効なメールアドレスおよびURLの記載
◆ 商用利用の書き込み
◆ その他、上記に類するものと管理者により判断されたもの

 そのような書き込みが行われた場合、管理人権限により予告なしに「削除」、警告およびアクセス制限等をする場合もあります。


免責事項

 当BBSで起こったトラブルに関して、OfficeTERRAは一切の責任を負いません。
 直リンクで入っている方もおられますが、その時は注意事項をお読みになって入っていることとします。


上記規定は2001年10月22日より施行いたします。
(2002年1月14日改定:「広告カット機能」について追加。)
(2002年8月27日改定:「文字バケ・外国語の際の対応」について追加。)
なお、上記規定は予告なく変更される場合があります。 






同意されましたら、下の“Go!”ボタンを押して下さい。




ホームページへ戻る